2007年07月08日

荒らしどもへ

ってヵ荒らしとかってものスゴ暇人ですね。
そんなにやることないなんて可哀想ww
あ…読めないよね。ゴメンネ「カワイソウ」って読むんだよ。
ごめんね。荒らし君。反省するよw
こんだけ釣って荒らししてきたらもっと可哀想だねw
じゃ。荒らしどもさよなら〜
【関連する記事】
posted by アジア at 09:40| Comment(38) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ほんっっっっっっとに!

まっこと申し訳ないorz
更新してなさすぎ!
すみません!であ2ndの更新を書きたいと!
まず、昨日の話。
昨日、村クエ☆3の緊急のドドブランゴに行きました。
「どうせ無理だろ」と思いつつ行ったら、
monhan017.JPG
くぁwせdrftgyふじこlp;
なんと1死で討伐!(1死かよ)
その後は回復薬グレートもって行ったら、
monhan018.JPG
無死討伐!さらに
monhan019.JPG
もいっちょ無死討伐!
村クエ☆4になったので、爆弾たくさん持って、
バサルモスいったら、
monhan020.JPG
無死討伐!
(実はさり気に防具が全部ブランゴw)
そして今日。
友達と、2人でフルフルやらクックやらゲリョスやら倒してました。
そして時間的に最後くらいに、
リオレウスに行くことに・・・w
装備はナメナメ装備。
ほとんど扱ったこともない大剣と、
火耐性ー20のブランゴ装備。
さらに友達はオオバサミ(水弓)ときたwww




monhan021.JPG
…無死討伐^^;
monhan022.JPG
しかも尻尾も切ったw




・・・以上。
posted by アジア at 23:05| Comment(12) | Monster Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

MH2 and MHF

まずは昨日のドスから!
ヴァイパーバイトと作るため、ドスゲネポスを
monhan007.JPG
ドーン!!(携帯で撮ったので汚いです。すみません^^;)
そして、砂竜のヒレを手に入れるべく、
monhan008.JPG
ドスガレオスをドッカーーン!!(テンション高)
んで、ヴァイパーバイト完成したら…
monhan009.JPG
クック亜種を討伐!!(顔近っ)
そして、ヴァイパーをデスパライズにするための麻痺袋獲得のため、
monhan010.JPG
まず1体!
monhan011.JPG
2体目でデスパライズ完成!!
ここで調子波に乗った俺は
monhan012.JPG
ダイミョウザザミも討伐!!
(でも大タル爆弾置いて、回転切り当たって爆発して1死なのは内緒)
ア〜ンド…
monhan013.JPG
ゲリョス討伐!!
(でも死んだふりで間違えて前転して当たって1死なのは内緒)
さらに
monhan014.JPG
ドスイーオス討伐!!
最後に
monhan015.JPG
ババコンガを討伐して昨日終了〜

んで今日の朝。
monhan016.JPG
なぜかドスイーオスを倒して1日スタート。
んで、今日はネカフェでモンハンFしてきたんだけど…
会員登録で生徒手帳忘れて大変なことになった^^;
んで頑張ってたら、HR2になったから、
正規サービス時に「ベータナイフ紅」がもらえる!
イェ〜イw

…SSだらけだったなww
ちなみにMHFの名前は「zelkova」
ではでは近いうちにMHFで!w
posted by アジア at 21:58| Comment(4) | Monster Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

タイトルのままです

今日ルカを発見。(最近やってるのはイル。)
んで、ファミ通WaveDVD5月号買って、
やりこみバカ一代見て、やろうかなと思いました!
まずは題名のまま!

その1:パーティーはいついかなるときも1匹!
その2:そのモンスターはいついかなるときもスライム!
その3:配合はOK!でも配合して出来たモンスターもスライム!

こんな感じで今まだこんなん。

スラッシュ(スライム) Lv:4 ♂
     こうげき:21
     しゅび :18
     すばやさ:14
     かしこさ:18
     やせい :0
     HP   :48
     MP   :6

であ続きしてきまw
posted by アジア at 23:03| Comment(5) | DQM2 やりこみソロスライムプレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

大事故発生!

プチイール配合して作ったモンスター気にいらんくて、
消して付けたらデータ前まで戻ってたぁぁあぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgひゅじkあsdrfgtひゅjkせdfghjkぁsdfghjんmdmvんsdhm






























o
r
z
posted by アジア at 23:31| Comment(0) | DQM2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天空の鍵クリア!!

今日学校から帰ってきて、(部活も行った。)
手付かずの天空の鍵をクリアしました!!!www
ステータスもヤバいほど変わってます!!

きらーま(キラーマシン) Lv33 
♀ 物質+4 だいたんふてき
メラミ くちぶえ すいめんげり しっぷうづき
きあいをためる さみだれぎり ばくれつけん うけながし

ぷちぷち(プチイール) Lv41(成長限界)
♀ 水+2 だいたんふてき
ピオリム たいあたり さそうおどり おおごえでさけぶ
ばくれつけん バイキルト

まぁまん(マーマン) Lv36 
♂ 水+3 うちき
ベホマ スクルト ピオリム ベギラマ ルカナン
マホトーン ザオラル バイキルト(変化無し^^;

かなりLv上がりましたねwwwww
あと、最後のムドーっていうボスの時に、
きらーまの「ばくれつけん」が会心ヒット!!w
しかもばくれつけんは一つ会心だと他も全部会心になる!
だから、ダメージにして350×4=1700ダメージ!!w
あとはバイキルトで攻撃2倍にして、
きらーまとぷちぷちでばくれつしまくりでend。

・・・今からちょっと配合してきまwwww
posted by アジア at 23:22| Comment(0) | DQM2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ハマりだそう!DQM2!

今日の朝の3時間目くらいの話・・・

ある友達Y.Hくんが学校でDQMJをやっていました(うおい
んで、自分も持っているので話してたんですが、
自分は思うのです。

絶対DQMJよりDQM2(GBカラー)のほうがオモロイと!!w
んでやり始めたみたいなねww

現在こんなパーティー

きらーま(キラーマシン) Lv17 
♀ 物質+4 だいたんふてき
メラミ くちぶえ ヒャダルコ すいめんげり
しっぷうづき きあいをためる なかまをよぶ

ぷちぷち(プチイール) Lv20
♀ 水+2 せっきょくてき
ピオリム たいあたり さそうおどり なかまをよぶ
れんぞくこうげき(これ大事)

まぁまん(マーマン) Lv17 
♂ 水+3 うちき
ベホマ スクルト ピオリム ベギラマ ルカナン
マホトーン ザオラル バイキルト


一応言っとくと、きらーま・ぷちぷち攻撃役です。
キラーマシンは連続攻撃を覚える種族。
ぷちぷちは覚えるやつと配合させた。
(イカずきんなのだが、確かひとつ前の親の特技は覚えてなくても継承できた気がする。てヵ既に覚えている。)
れんぞくこうげきは「ばくれつけん」という攻撃になる。
DQMJには出てこなかったが、(これがDQM2に劣る一つの理由。)敵全員が対象で1体1体に攻撃を合計4回あてる強力な技。
五月雨切りと並ぶ強烈技である。(五月雨は今度解説しようかなw)
これは永遠に使える技なので、継承元となってよかった。
後は、回復役のマーマン。
ベホマ・ザオラル(ザオリクになる)・バイキルトともう完璧回復補助役ww
かなりいい感じのパーティーです。
てんくうの鍵のクリア頑張りますw

以上!おつかれっした!w
posted by アジア at 23:15| Comment(0) | DQM2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ひさぶり

なんと久しぶりにめいぽしました〜w
魔のキャラが残ってたので、余ってたPで装備を買って…
Maple0021.JPG
こんな感じ!(全部で470P
んで
Maple0022.JPG
Lvうp!!w
いまはまだLv27のザコザコ^^;
氷雷魔目指しとります!

ん〜では!

P.S.
posted by アジア at 23:32| Comment(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

昨日からの2nd

昨日はですねw
ジェイルハンマーという麻痺ハンマーを作りまして、

イャンクック!
ダイミョウザザミ!(初ソロ
ドスガレオス!(こっちも初ソロ
ババコンガ!(2回目討伐
そしてフルフル!(でも弓。オイ。

を!討伐成功!!(あ、フルフルはハメ狩りで捕獲。


んで今日。

今日は先輩に
ゲリョスとゲリョス亜種とババコンガとクック亜種とかやってもらいました!!!(多っ!w
んで、サンダーペインってのを作ろうとして、フルフル行ったら、





ポックリ・・・orz

たまに弓のハメ狩りミスるんですよねww
フルフルの電撃タックルで台に乗られてww
たまに出来るんですよ。ハメww
今度はボウガンでハメるか。(真面目に戦えよw

〜現在装備〜

武器:片手剣

   おもにアッパータバルジン
      レッドサーベル
      サンダーペイン(まだ未使用

   ハンマー

   大骨塊(初めのほうに作ったであろうと思う
   クックジョー(ちょっと前まで主力武器
   ジェイルハンマー(ハマる。麻痺ハマる。
 
   弓
   
   鳥幣弓U(ほかにも有るけどこれしか使わない

防具
   剣士

   頭 バサルヘルム     スキル なし
   胴 クックメイル
   腕 クックアーム
   腰 ブランゴフォールド
   足 ゲネポスグリーヴ
    
   ガンナー
     
   頭 イーオスキャップ   スキル 拡散矢威力UP
   胴 ゲネポスレジスト
   腕 イーオスガード
   腰 ゲネポスコート
   足 バトルレギンス        
    
以上!!であGood bye
posted by アジア at 23:38| Comment(3) | Monster Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

購入〜

まずはお詫びですね…
よく見たら最近週更新になってると!!!ww
まっことすませんorz

さて、MHTCGとは
「モンスターハンタートレーディングカードゲーム」の略です。

かなり楽しい今日この頃。
4人でやるときっと楽しいと思うが、
持ってるのが、meと父と先輩の3人だけで悲しむ今日この頃。
絶対父と先輩が一緒になることは無いので、
4人かなり無理があると思う今日この頃(ナンジャコリャ

今はランスで頑張ってます。
これからルールをもっと詳しく覚えていくと思う
今日この頃でしたw
posted by アジア at 18:48| Comment(1) | Monster Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

