2007年04月30日

購入〜

まずはお詫びですね…
よく見たら最近週更新になってると!!!ww
まっことすませんorz

さて、MHTCGとは
「モンスターハンタートレーディングカードゲーム」の略です。

かなり楽しい今日この頃。
4人でやるときっと楽しいと思うが、
持ってるのが、meと父と先輩の3人だけで悲しむ今日この頃。
絶対父と先輩が一緒になることは無いので、
4人かなり無理があると思う今日この頃(ナンジャコリャ

今はランスで頑張ってます。
これからルールをもっと詳しく覚えていくと思う
今日この頃でしたw
posted by アジア at 18:48| Comment(1) | Monster Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

MH2購入

と言うより、父が
「俺もやるから」と買ったものなんですがww
買ったのは昨日です。
でも、そこそこやったな〜ww

一日目
まずは片手剣とハンマーの操作に慣れる。
その後、密林の採取クエストでなぞの骨9個採取。
ドスランポスやドスファンゴを討伐(ドスファンゴはほぼ捕獲)で、お金を稼ぎ、大骨塊を作成。
これでさらにBOSS戦が楽に。(黄色ゲージで728)

二日目
依頼をこなし、砂漠マップにいけるように。
しかも、繁殖期だったのでイャンクック討伐にいけるように。
でも、その前にまず片手剣作り。
作っておいたハンターカリンガを
→ハンターカリンガ改→サーペントバイトに。
(サーペントバイトは緑ゲージで182)
これで頑張ってクックを無死で討伐。
(薬が切れて、HOMEで寝たときもあったw)
ところが、ガレオスの砂竜のヒレをとる時に、
ドスゲネポスにK.O.w
ヴァイパーバイト(麻痺の剣)を作るのに、1番苦手ともされるガレオスを狩らなければならないとは;;
むむむ・・・
明日に期待w

現在のステータス
名前:zelkova(これにtreeをつけると欅という木の名前になる)
装備:武器
   サーペントバイト・大骨塊
   頭・胴・腕・腰・脚
   全部ランポスww

以上!!おつかれっシタ!w
posted by アジア at 23:31| Comment(5) | Monster Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

5月10日〜のお楽しみ

いよいよ始まります。

そう

MHF!!!(モンスターハンターフロンティア)
Onlineで出来るし、タダだし、2(ドス)と一緒だし、
面白そう!w

・・・なんですが、操作がちょっとねw
2nd出身だから、スティックをコンコンするの慣れてないんだw
ということで、操作が簡単なのと、片手剣にしよう!(何

まず片手剣。
右スティック前で斬り下ろし
      後ろでジャンプ攻撃
      左で回転斬り
R1でガード

ほぅほぅ。じゃぁハンマー。

右スティック前で縦振り
      後ろで横振り
R1で溜め


・・・え?終わり?ww

ってことで片手とハンマーでちょいとがんばろっかなと
思いますw

実はちゃっかりランスとか大剣も狙ってたりして
posted by アジア at 19:49| Comment(0) | Monster Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ほんとスンマセン!

最近塾から帰ってきたら、風呂入って寝るってやってたので、
更新してませんでしたorz
ダイジェストで行くと・・・



モンハンしかしてないっす!!!!ww



今は暇なのでタロス装備でも揃えようかなと思います。
今はキャラはadddで、
武器はクックジョー(ハンマー)
あと、双剣のランポスクロウズ(なぜそこ?)を作ろうと思っています。
ん〜あとは・・・
言うこと全然ないなぁ・・・
とりあえず!
僕弱いですww
ホント!雑魚ざこw
んじゃ/~
posted by アジア at 23:11| Comment(0) | Monster Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

更新オクレスマソ!

って誰も見てないしもぅぃぃゃ・・・(何
でもメゲズニ更新!!

今回のネタは・・・
「モンスターハンターポータブル2nd」!
みんな持ってるからノリで買ってしまい、
みんなの強さに全然着いていけない僕がいるw
んで、いまのキャラは
ランスの「JAVELIN」(こんな感じ?ちなみにジャベリンと読む。
と、ハンマーの「MsHammer」(これの意味はハンマーさん
↑のハンマーさんは女キャラですww(まぁMsだし
これもノリで作りました〜wwww
で、今はハンマーにコってます
monhan004.JPG
これね!(こんな立派な装備じゃないですが;;
これで今日は、「工房試作品ガンハンマ」を作っていました!
ところが♪

お金が♪

足りない♪(アイテムも

それなら・・・・・・

monhan005.JPG
ドスファンゴ狩りじゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁあくぁwせdrftgyふじこ!!?w(sorry

え〜オホン
でカリカリやってましたw






以上!(え
posted by アジア at 22:47| Comment(0) | Monster Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

砕氷牙の秘密

えっとですね〜
いまから鬼魂の話するんですけど・・・


興味ない人はみないでくださいwww
以上www

鬼魂 砕氷牙
posted by アジア at 22:19| Comment(4) | 鬼魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

だいぶやったなぁ・・・・

今日は鬼魂only!w
ちょっとカリカリすると・・・
onidama0002.jpg
Lvうp〜さらに、
onidama0003.jpg
Lvうp!wこれで17!
っヵこのSS撮るのマジで大変なんですけどw
上昇って出て消えるのが早すぎてSS取りにくい^^;
そして、Lv17で覚えられるスキルのクエをやって・・・
onidama0004.jpg
バーン!w
めっちゃカコイイ&使いやすい!
↑から振ってくるので↑にいる敵に当たりやすいんですね〜


・・・だれか鬼魂やろうぜ!w(何
posted by アジア at 22:47| Comment(0) | 鬼魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

神よ・・・許してください

onidama0001.JPG
・・・鬼魂やってしまいました;;
実は自分は鬼魂をフライングβテストの時からやっているのです。
で、IDとPASSを忘れてしまい(何
新キャラの今に至ります(このキャラは今日作成
っていうか[クイズ]このキャラの名前の由来わかりますか?
ヒント@
Englishにすること
ヒントA
FFの登場キャラ

・・・知ってる人はわかるかな?
コメントよろです!・・・っていうかホントお願いします。してくれないと寂しいんで。マジでマジで^^;

大事な発表
posted by アジア at 23:57| Comment(0) | 鬼魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

