2007年04月03日

砕氷牙の秘密

えっとですね〜
いまから鬼魂の話するんですけど・・・


興味ない人はみないでくださいwww
以上www

まず通常がこちら
onidama0005.JPG
ちゃんと均等にならんでいますね〜
ではお次
onidama0006.JPG
これはなぞの手に対して砕氷牙を当てたものです。
見てわかる通り、なぞの手に攻撃が少し集中しているように見えます。
この砕氷牙、実は頑張ったら、1回で2つあたるかもしれない・・・と思います!
なぜならと言いますと、
まずさそりのHPが220くらい。
手が250くらい。
で、今の砕氷牙の攻撃が平均160くらい。
なのに、1回砕氷牙を出しただけで、さそりや手を倒したことがあるんです!
・・・誰か鬼魂やってる人話しよ〜;;
posted by アジア at 22:19| Comment(4) | 鬼魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。ichishoです
この際ブログを移転する事にさせて頂きました。
リンクの変更お願い致します。

あ、それと鬼魂って面白いですか?
DLをしたもののやってませんw
メールorコメント待ってます。
Posted by ichisho at 2007年04月04日 20:34
えぇ〜と、お久しぶりです^^
最近、メイプルを少しやり始めてますw
良ければ誘ってください^^
Posted by jirkc at 2007年04月08日 18:57
ブログ転移した!
 リンク集にはこちらを追加してくれ
        ↓
http://blog.amigo-chat.com/sinichiro/
Posted by ZERO at 2007年04月08日 20:48
ブログ転移した!
 リンク集へはこちらを追加してくれ
       ↓
http://blog.amigo-chat.com/sinichiro/
Posted by ZERO at 2007年04月08日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

