2007年04月08日

更新オクレスマソ!

って誰も見てないしもぅぃぃゃ・・・(何
でもメゲズニ更新!!

今回のネタは・・・
「モンスターハンターポータブル2nd」!
みんな持ってるからノリで買ってしまい、
みんなの強さに全然着いていけない僕がいるw
んで、いまのキャラは
ランスの「JAVELIN」(こんな感じ?ちなみにジャベリンと読む。
と、ハンマーの「MsHammer」(これの意味はハンマーさん
↑のハンマーさんは女キャラですww(まぁMsだし
これもノリで作りました〜wwww
で、今はハンマーにコってます
monhan004.JPG
これね!(こんな立派な装備じゃないですが;;
これで今日は、「工房試作品ガンハンマ」を作っていました!
ところが♪

お金が♪

足りない♪(アイテムも

それなら・・・・・・

monhan005.JPG
ドスファンゴ狩りじゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁあくぁwせdrftgyふじこ!!?w(sorry

え〜オホン
でカリカリやってましたw






以上!(え
posted by アジア at 22:47| Comment(0) | Monster Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

