2007年05月04日

昨日からの2nd

昨日はですねw
ジェイルハンマーという麻痺ハンマーを作りまして、

イャンクック!
ダイミョウザザミ!(初ソロ
ドスガレオス!(こっちも初ソロ
ババコンガ!(2回目討伐
そしてフルフル!(でも弓。オイ。

を!討伐成功!!(あ、フルフルはハメ狩りで捕獲。


んで今日。

今日は先輩に
ゲリョスとゲリョス亜種とババコンガとクック亜種とかやってもらいました!!!(多っ!w
んで、サンダーペインってのを作ろうとして、フルフル行ったら、





ポックリ・・・orz

たまに弓のハメ狩りミスるんですよねww
フルフルの電撃タックルで台に乗られてww
たまに出来るんですよ。ハメww
今度はボウガンでハメるか。(真面目に戦えよw

〜現在装備〜

武器:片手剣

   おもにアッパータバルジン
      レッドサーベル
      サンダーペイン(まだ未使用

   ハンマー

   大骨塊(初めのほうに作ったであろうと思う
   クックジョー(ちょっと前まで主力武器
   ジェイルハンマー(ハマる。麻痺ハマる。
 
   弓
   
   鳥幣弓U(ほかにも有るけどこれしか使わない

防具
   剣士

   頭 バサルヘルム     スキル なし
   胴 クックメイル
   腕 クックアーム
   腰 ブランゴフォールド
   足 ゲネポスグリーヴ
    
   ガンナー
     
   頭 イーオスキャップ   スキル 拡散矢威力UP
   胴 ゲネポスレジスト
   腕 イーオスガード
   腰 ゲネポスコート
   足 バトルレギンス        
    
以上!!であGood bye
posted by アジア at 23:38| Comment(3) | Monster Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!…あまりそのゲームの事については全く分からんけど、なんかすごい事になってるみたいやなぁ↑↑(と言いながらニンテンドーブラウザ一で書き込んでいる俺…www)ま、これからも頑張れ!!^^
Posted by ZERO at 2007年05月05日 21:56
あとザザミ、ガレオス。ソロ経験無し?
ざけんな!!そんな腕前でモンハンブログつくんなよなほんとにばかだな!!!
それともM???
Posted by at 2007年06月16日 16:50
どんんだけ初心者?
正直言ってこんなザコあぴーるブログいみあんの?
Posted by at 2007年06月16日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

