2007年05月08日

ハマりだそう!DQM2!

今日の朝の3時間目くらいの話・・・

ある友達Y.Hくんが学校でDQMJをやっていました(うおい
んで、自分も持っているので話してたんですが、
自分は思うのです。

絶対DQMJよりDQM2(GBカラー)のほうがオモロイと!!w
んでやり始めたみたいなねww

現在こんなパーティー

きらーま(キラーマシン) Lv17 
♀ 物質+4 だいたんふてき
メラミ くちぶえ ヒャダルコ すいめんげり
しっぷうづき きあいをためる なかまをよぶ

ぷちぷち(プチイール) Lv20
♀ 水+2 せっきょくてき
ピオリム たいあたり さそうおどり なかまをよぶ
れんぞくこうげき(これ大事)

まぁまん(マーマン) Lv17 
♂ 水+3 うちき
ベホマ スクルト ピオリム ベギラマ ルカナン
マホトーン ザオラル バイキルト


一応言っとくと、きらーま・ぷちぷち攻撃役です。
キラーマシンは連続攻撃を覚える種族。
ぷちぷちは覚えるやつと配合させた。
(イカずきんなのだが、確かひとつ前の親の特技は覚えてなくても継承できた気がする。てヵ既に覚えている。)
れんぞくこうげきは「ばくれつけん」という攻撃になる。
DQMJには出てこなかったが、(これがDQM2に劣る一つの理由。)敵全員が対象で1体1体に攻撃を合計4回あてる強力な技。
五月雨切りと並ぶ強烈技である。(五月雨は今度解説しようかなw)
これは永遠に使える技なので、継承元となってよかった。
後は、回復役のマーマン。
ベホマ・ザオラル(ザオリクになる)・バイキルトともう完璧回復補助役ww
かなりいい感じのパーティーです。
てんくうの鍵のクリア頑張りますw

以上!おつかれっした!w
posted by アジア at 23:15| Comment(0) | DQM2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

