2007年05月09日

天空の鍵クリア!!

今日学校から帰ってきて、(部活も行った。)
手付かずの天空の鍵をクリアしました!!!www
ステータスもヤバいほど変わってます!!

きらーま(キラーマシン) Lv33 
♀ 物質+4 だいたんふてき
メラミ くちぶえ すいめんげり しっぷうづき
きあいをためる さみだれぎり ばくれつけん うけながし

ぷちぷち(プチイール) Lv41(成長限界)
♀ 水+2 だいたんふてき
ピオリム たいあたり さそうおどり おおごえでさけぶ
ばくれつけん バイキルト

まぁまん(マーマン) Lv36 
♂ 水+3 うちき
ベホマ スクルト ピオリム ベギラマ ルカナン
マホトーン ザオラル バイキルト(変化無し^^;

かなりLv上がりましたねwwwww
あと、最後のムドーっていうボスの時に、
きらーまの「ばくれつけん」が会心ヒット!!w
しかもばくれつけんは一つ会心だと他も全部会心になる!
だから、ダメージにして350×4=1700ダメージ!!w
あとはバイキルトで攻撃2倍にして、
きらーまとぷちぷちでばくれつしまくりでend。

・・・今からちょっと配合してきまwwww
posted by アジア at 23:22| Comment(0) | DQM2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

