2007年05月11日

タイトルのままです

今日ルカを発見。(最近やってるのはイル。)
んで、ファミ通WaveDVD5月号買って、
やりこみバカ一代見て、やろうかなと思いました!
まずは題名のまま!

その1:パーティーはいついかなるときも1匹!
その2:そのモンスターはいついかなるときもスライム!
その3:配合はOK!でも配合して出来たモンスターもスライム!

こんな感じで今まだこんなん。

スラッシュ(スライム) Lv:4 ♂
     こうげき:21
     しゅび :18
     すばやさ:14
     かしこさ:18
     やせい :0
     HP   :48
     MP   :6

であ続きしてきまw
posted by アジア at 23:03| Comment(5) | DQM2 やりこみソロスライムプレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。。。こんばんわ、お久しぶりです
しばらくコメントなど放置していたので謝りにきました。ごめんです。

スライムやりこみは私はやった事ありますよ、単にスライムが好きで。
出来たスライムは全パラメーター999(やせいのぞく)
特技マダンテまで極めたスライム。
友達のせいでデータがとんでむなしくなってやめましたが。
Posted by suibun at 2007年05月16日 18:42
。。。こんばんわ、お久しぶりです
しばらくコメントなど放置していたので謝りにきました。ごめんです。

スライムやりこみは私はやった事ありますよ、単にスライムが好きで。
出来たスライムは全パラメーター999(やせいのぞく)
特技マダンテまで極めたスライム。
友達のせいでデータがとんでむなしくなってやめましたが。
Posted by すいぶん at 2007年05月16日 18:43
なぁ〜んてなっ!!
貴様の馬鹿妄想自慢バナに同調したふりだよ!!
Posted by すいぶん at 2007年06月16日 21:35
ネーミングセンスねぇなwww
このブログの名前ねwww
Posted by すいぶん at 2007年06月16日 22:00
お前完璧ゲーム脳ですね きもきもmっきkじょきもきもいきもきも
Posted by きも at 2007年06月18日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

