2007年05月20日

MH2 and MHF

まずは昨日のドスから!
ヴァイパーバイトと作るため、ドスゲネポスを
monhan007.JPG
ドーン!!(携帯で撮ったので汚いです。すみません^^;)
そして、砂竜のヒレを手に入れるべく、
monhan008.JPG
ドスガレオスをドッカーーン!!(テンション高)
んで、ヴァイパーバイト完成したら…
monhan009.JPG
クック亜種を討伐!!(顔近っ)
そして、ヴァイパーをデスパライズにするための麻痺袋獲得のため、
monhan010.JPG
まず1体!
monhan011.JPG
2体目でデスパライズ完成!!
ここで調子波に乗った俺は
monhan012.JPG
ダイミョウザザミも討伐!!
(でも大タル爆弾置いて、回転切り当たって爆発して1死なのは内緒)
ア〜ンド…
monhan013.JPG
ゲリョス討伐!!
(でも死んだふりで間違えて前転して当たって1死なのは内緒)
さらに
monhan014.JPG
ドスイーオス討伐!!
最後に
monhan015.JPG
ババコンガを討伐して昨日終了〜

んで今日の朝。
monhan016.JPG
なぜかドスイーオスを倒して1日スタート。
んで、今日はネカフェでモンハンFしてきたんだけど…
会員登録で生徒手帳忘れて大変なことになった^^;
んで頑張ってたら、HR2になったから、
正規サービス時に「ベータナイフ紅」がもらえる!
イェ〜イw

…SSだらけだったなww
ちなみにMHFの名前は「zelkova」
ではでは近いうちにMHFで!w
posted by アジア at 21:58| Comment(4) | Monster Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな雑魚モンスター倒したぐらいで調子に乗るなよな! つか、それをログにして喜ぶって君、もしや幼稚ですか?(あっ!図星☆?わるかったねぇプププ
Posted by 金 at 2007年06月16日 17:07
自己満足乙
Posted by 金 at 2007年06月16日 17:07
もういっそモンハン辞めちまえば?そんな腕でやってても誰も君とはやりたくないとおもってしまうょ(フロンティアね
Posted by 金 at 2007年06月16日 17:12
どうせきみなんかは陰キャラだろうねだって友達いたらもっとつよいだろうからな。きみなんてドスギアノスも倒せなさそう
Posted by 金 at 2007年06月16日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

