2007年06月03日

ほんっっっっっっとに!

まっこと申し訳ないorz
更新してなさすぎ!
すみません!であ2ndの更新を書きたいと!
まず、昨日の話。
昨日、村クエ☆3の緊急のドドブランゴに行きました。
「どうせ無理だろ」と思いつつ行ったら、
monhan017.JPG
くぁwせdrftgyふじこlp;
なんと1死で討伐!(1死かよ)
その後は回復薬グレートもって行ったら、
monhan018.JPG
無死討伐!さらに
monhan019.JPG
もいっちょ無死討伐!
村クエ☆4になったので、爆弾たくさん持って、
バサルモスいったら、
monhan020.JPG
無死討伐!
(実はさり気に防具が全部ブランゴw)
そして今日。
友達と、2人でフルフルやらクックやらゲリョスやら倒してました。
そして時間的に最後くらいに、
リオレウスに行くことに・・・w
装備はナメナメ装備。
ほとんど扱ったこともない大剣と、
火耐性ー20のブランゴ装備。
さらに友達はオオバサミ(水弓)ときたwww




monhan021.JPG
…無死討伐^^;
monhan022.JPG
しかも尻尾も切ったw




・・・以上。
posted by アジア at 23:05| Comment(12) | Monster Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へただね
Posted by 匿名希望 at 2007年06月16日 16:45
君はズバリ下手でしょう  しかもドドブラ、一死でくりあではしゃぐなよふつうノーダメくらいいってからブログに載せて皆にアピールしたらいいのにね。ノーダメいえぇいってな  
Posted by at 2007年06月16日 17:17
Posted by   at 2007年06月16日 18:43
このブログ製作者・・・。
ヘボすぎアルヨ・・・。
俺なんか、今日一人で上位のラージャン討伐アルヨ!
前なんか、ミラボ三人討伐アルヨ。
今頃、ブランゴとかドンだけーーー。
モンハン辞める事を、お勧めするアルヨ。
Posted by アラスカの少年 at 2007年06月17日 18:02
今の時期、村クエとか、ありえへんやろ!
今はな、ミラボとかやで
Posted by フライパンボーイ at 2007年06月17日 18:15
このブログの作者絶対オタクだろ。毎日ゲームの話ばっかしてそうだな(うっとうしいね)。図星かな?
Posted by クリポー at 2007年06月17日 19:15
モンハンやめちまうアル!もういっそのことゲーム全部やめるアル!
Posted by アラスカの少年B at 2007年06月17日 19:23
加藤さぁ、正直 キモス。
Posted by ネ申 at 2007年06月18日 14:05
加藤ってもしかしてこのブログの製作者?きもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!かってにゲーム一筋でがんばってろ。ゲーム脳になれ。
Posted by クリポウ at 2007年06月18日 19:08
MHとメイプルとドラクエの世界から・・・・ばいば〜い(*^∀^*)
Posted by ドスギアノスを倒せなくてマジ泣きしてた人を見た人 at 2007年06月19日 19:59
ファイト!!!
俺!!!!!!!!
Posted by ゴルゴ at 2007年06月28日 17:30
ひゃっひゃっひゃっ
キャキャキャキャキヤ
Posted by 優太 at 2007年07月04日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

