2007年05月05日

ひさぶり

なんと久しぶりにめいぽしました〜w
魔のキャラが残ってたので、余ってたPで装備を買って…
Maple0021.JPG
こんな感じ!(全部で470P
んで
Maple0022.JPG
Lvうp!!w
いまはまだLv27のザコザコ^^;
氷雷魔目指しとります!

ん〜では!

P.S.
posted by アジア at 23:32| Comment(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

めいぽ結構やりましたぁ

っていうヵいま雷ものすごいなってるんですけどww
地面揺れるくらいwwwデッカデカwww
でぁめいぽ〜

犬狩りにあきたんで(何)なんとなくオルビスに!
Maple0013.JPG
ここがまた長い・・・^^;
で、やっとオルビスに到着すると、
Maple0014.JPG
スターフィクシから鼻を貰い、
Maple0015.JPG
子犬狩り!(また犬?w
っヵ子犬に攻撃すると、
Maple0016.JPG
こんな顔するんですけどww
どうしようか迷っちゃうw(まぁ狩りますけど
で、ちょっと気分を変えて
Maple0017.JPG
赤→青に!!(青は棒60%が出る。)
んで、
Maple0018.JPG
Lvup!ww
そして〜
Maple0019.JPG
ブースター取得!!
(かなりSSな綺麗だけど、鼻付いたままだから感動0;;)
んで今日はしゅーりょー・・・
いつもより結構できてよかったなw


今日のドロップ
Maple0020.JPG

アジア:Lv33 約8%(約63%UP)スゲーw
posted by アジア at 23:18| Comment(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

なかなかLvうpしない・・・

前にお話したネオコラですが・・・
コチラ〜
Maple0010.JPG
はい!これは自分で強化したMTSで買いました^^;
なかなかのもんでしょう?wまぁそれだけ値ははりましたがw

で、今日もやってたんですが、
紫色になってしまった髪の毛!どうする!?


あ・・・キョンシーの赤(ほぼ紫)があった・・・



Rs[ ` GQ.JPG
おぉぉぉw
じゃぁ今後はこれで・・・(一生?w

・・・今日のドロップは・・・・







Maple0012.JPG
こんだけ・・・;;


ではではノシ
アジア:Lv32 約45%(約5%UP)

posted by アジア at 22:10| Comment(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

やってしまった・・・

Pは買いました。
髪を青色にしようと染毛券買いました。
キョンシー服の青買いました。
耳あて買いました。

・・・・・
Maple0008.JPG
ヘネシスで青色にできねかったぁぁぁぁぁ;;
・・・色変えは@3ヶ月・・・(トホホ

あと今日のドロップはなんとプラーテ!
Maple0009.JPG
の書いてある切手をゲットしました。

アジア:Lv32 約30%(約10%UP)

じゃね〜
posted by アジア at 17:38| Comment(1) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

4次実装!!

・・・もう関係ないですよw
だってまだ32ですもの;;
ということでめいぽ話〜
Maple0004.JPG
めいぽをつけるとこんなやつらが!
(転職してくれる人ですが)
まぁ別におれにはかn・・(モウイイッテ
今日も
Maple0005.JPG
台湾マップで犬狩り〜

実は犬って結構黒字マンなんですよ!
Maple0006.JPG
こいつらが落とす、ETC
Maple0007.JPG
そうこれですね〜これ一個75メルするんですよ・・・
数十分狩るだけで10k〜とか・・・
かなりいいかんじです〜
・・・35までここな感じだな。

テストの話(自慢たっぷり)
posted by アジア at 22:49| Comment(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

そういえば

もうすぐめいぽで4次転職のパッチでますね〜
でもおれは32・・・
ぽけ〜っとなっちまうLvですねw

っていうか財政難です;;
P入れるのは4月かぁ・・・

ではこの辺で
See you



ヲタ話 めいぽ
posted by アジア at 23:04| Comment(2) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

